今日も曇っていたので公園に行ってきましたDASH!


暑くて公園にあまり行っていなかった間にダメダメちゃんになってしまった娘あせる



以前は高い所も全然平気だったのに、ジャングルジムも「こわい~」


滑り台を滑るとはりきって階段を登るも上まで行くと「こわい~!ママいっしょに~」と言う娘ガーン


滑り台の下で「ママここで待ってるよ!」と言うと滑ろうとするけど、なかなか勇気がでないよう…


それでも気長に待っていると一人で滑ることができました。


その後「すべりだい、すべれたね~音譜」と嬉しそうな娘でしたシラー




芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ












私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ