中西もなさんのブログに登場したクマさんコールです!


日本育児 『クマさんコール プレミアム』



【主な機能】
●親機からリモートコントロールできる子守り歌再生機能
●おやすみ中の赤ちゃんをやさしく照らすナイトライト(親機リモートスイッチ)
●離れた親機から赤ちゃんの子機に話かけられる双方向通話機能
●暗い部屋でも手軽に照らせるLEDライト付
●お子様の部屋の温度を監視する温度モニター
●授乳の時間をお知らせする授乳タイマー
●親機はクリップ付で携帯が可能



私もクマさんコール使っていました!

でも、私が買った時にはこんなに色んな機能は付いていませんでしたが…

最近、娘ちゃんが一人でベットから起きて来れるようになったので今は使ってないですが、旦那の朝食の準備で寝室から離れる時など、毎日使っていましたよ!


もなさんもブログでかかれているようにクマさんのライトが暗すぎず、明るすぎずちょうど良い明るさで夜中の授乳にも便利でした。



中西モナさんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/nakanishi-mona/entry-11332061881.html


―楽天↓―


―Amazon↓―








私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ