ほしのあきさんのブログに登場したおもちゃです!


Bright Starts 『タグチューンズ みつばち』






【商品説明】

ぬいぐるみを引っ張ると4種類のメロディーを奏でるベビーカートイ!

身体の部分は質感の違う素材を使っていて、色々な触感を楽しめます。

ベビーカーなどに付けられるリング付きなので、お出かけ用のおもちゃとしても最適です。




このベビーカートイは定期的にぬいぐるみ部分の動物が変わるみたいです!

娘のときはぞうさんでした。

ぞうさんのベビーカートイは娘のお気に入りで、ぞうさんにむかって「あー、うー」と話しかけたり、手でリングを引っ張れるようになったら自分で音楽を鳴らしたり・・・


今では電池がなくなって音楽が鳴らなくなったけど、娘が大きくなったらみせようと思い大切に保管しています。



ほしのあきさんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/hoshino--aki/entry-11330593398.html


―楽天↓―


―Amazon↓―

Bright Starts プリティ イン ピンク タグチューンズ(みつばち)
Bright Starts(ブライトスターツ)
売り上げランキング: 10751






私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ