ほしのあきさんのブログで登場したよだれカバーです。




綿100% 23.5×14センチマジックテープを留めた際の幅は約10センチエルゴ他の抱っこ紐にも使えます。洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えます。肌触り抜群のよだれカバー。リバーシブル




抱っこひものよだれカバーは私も使っていました。よだれ予防だけでなく、抱っこひもやベビーカーなどのベルトが顔にあたってほっぺが痛そうだったので肌触りの良いよだれカバーをつけていました。 

私は、抱っこひもだけでなく、ベビーカーやチャイルドシートにもつけていましたよ!



ほしのあきさんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/hoshino--aki/entry-11331906770.html


―楽天↓―







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ