木下優樹菜さんのブログに登場したハーブティです。


ALVITA 『レッドラズベリーリーフティー






バラ科の植物のラズベリーは低木種で北アメリカやヨーロッパに原産する植物です。

酸味のある実はフレッシュフルーツとして食されたり、ジャムにされたり、また根は野菜として茹でて食べられたりして来ました。

ラズベリーの葉は妊婦や授乳中のお母さんに優しいハーブとして何世紀もの間語り継がれ使用されてきました。

妊婦さんや授乳中のお母さんに優しいハーブティーといわれております。



☆自然なままにこだわって高品質を守るAlvita社製☆

製造元のAlvita社は、使用する原材料全てに農薬や化学処理を一切使わず、妥協を許さない栽培・製造方法を80年以上守り続けてきました。人工的な物を一切含まないのはハーブティーの材料だけでなく、ティーバック自体も無漂白で、地球にも私たちにもやさしいものを選んで使用しています。




授乳中はママの食べ物、飲み物にも気を使いますよね…

私は『たんぽぽコーヒー』を飲んでいました。

コーヒー好きなのでノンカフェインのコーヒーを探し、たどり着いたのが『たんぽぽコーヒー』でした。

飲みやすくお気に入りでしたよ!






木下優樹菜さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11333318300.html


―楽天↓―



―Amazon↓―


私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ