今日はパパの実家に行く予定だったのですが、昨日、お義母さんから都合が悪くなったと連絡があり、予定がなくなったので、大阪池田市の五月山公園に行ってきました車


五月山公園には無料で入れるミニミニ動物園がありますアップ


ふれあいタイムには、ウサギ・ニワトリ・カメに触ることができます!

動物が大好きな娘はウサギをなでて大喜びラブラブ


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ



でも、ニワトリさんは少し怖かったようで『なでなでして!』と言うと「イヤ!!」と即答でしたあせる

確かにちょっと雰囲気が怖いよねショック!


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ





動物園を一周したら今度は公園へDASH!

石の長い滑り台!!写真ではあまり伝わらないですが、かなり急なため娘一人では危ないのでパパと一緒に…


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ

怖がることなく滑り終わると笑顔で「もういっかい!!…パパいくよ~!!」と坂を登って行く娘汗


ほかにもローラー滑り台があり、娘の『もういっかい』は永遠に続くのでしたガーン


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ



この公園、たっぷり3時間遊んでも駐車場代が400円でした音譜

大阪市内の公園だったら1時間で600円以上するのに・・・


親の財布にも優しく、娘も大喜びだったので、また行きたい公園の1つになりましたアップ


たくさん遊んだので、帰りの車の中で寝るだろうと思っていたのに家に着くまで寝ず、家に着くとすぐにお昼寝タイムになりましたぐぅぐぅ