お盆休みですねアップ



お出かけの方が多いのかな・・・



わが家はお盆休み後半はおでかけの予定なのですが、今日と明日はお家でのんびりします音譜



娘はパパとお散歩中DASH!公園に行くビックリマークと張り切って出かけていきました。

最近、公園に行っても滑り台などの遊具が熱くなっていて遊べないので公園に行く回数が減りましたしょぼん

今日は雲っているから滑り台で遊べているかな・・・にひひ




昨日は3人で『新幹線公園』に行ってきました。

娘ちゃん、今、甥の影響で乗り物大好きなんです目


新幹線公園には初代の新幹線の先頭車両が置いてあり、第2・4日曜日には新幹線の車両に入ることができるんです!



新幹線を見て大興奮だった娘ちゃん!!


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ


運転席にも入りました!


しかし、車のハンドルのような物ではないので、レバーの意味がわからなかったようですガーン


でも、連絡用の電話を見つけ電話で喜んで遊んでいましたニコニコ


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ



帰ってきてからは「しんかんせん のったねぇー」、「あした、しんかんせん いく?」などと話していました!



また行こうねアップ