東原亜希さんのブログに登場した三輪車です!


アイデス ides 『 ポップン カーゴ三輪車 ミッキー』






【商品の特徴】
●ギミックがたくさん付いたミッキー人形が飛び出す新しいポップアップブザー!後ろカゴも大容量+プチバッグが付いて持ち運びが更に便利になりました!
●ポップアップブザー
  ・手のかたちのレバーを下げると、効果音やライトと共にミッキーが回転しながら飛び出します。
  ・後ろのスイッチを操作すると、メロディーが流れたりミッキーがおしゃべりします。
  ・前の大きなギアレバーを回転させてカリカリ遊びができます。
  ・タル型の本体ポッドは回転するので前後好きな方向に向けて遊ぶことが出来ます。
●おおきなカゴ&プチバッグ
  ・アウターバッグには2Lのペットボトルが4本入ります。
  ・ぴったりサイズのプチバッグが付いています。お子様のおもちゃを入れて持ち運べます。
●コントロールバー
  ・ワイドグリップで握りやすく、コントロールしやすくなりました。
  ・ワンタッチで取り付け、取り外しが簡単になりました。
●厚めの発泡タイヤで乗り心地アップ。走行音も更に静かになりました。
●ゆったりサドル&背もたれとおおきなステップを搭載した快適サイズ。乗車時の安定感も抜群です。
●当社の従来ブザー付き三輪車と比べて製品重量が約1kg軽くなりました。





わが家は娘の2歳の誕生日にピープルの三輪車を買いました。

三輪車って漕ぐの難しいですよね・・・ピープルの三輪車は普通の自転車のようにサドルの下にペダルがあるので漕ぎやすく、娘もすぐに漕げるようになりましたよ!





東原亜希さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11314853365.html

―楽天↓―




―Amazon↓―


ポップンカーゴ三輪車 ミッキーマウス ブルー
アイデス (2012-03-30)
売り上げランキング: 18418





私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ