瀬戸朝香さんのブログに何度も登場している消防車のプレートです!


Urban Trend(アーバントレンド) 『ミータイム ミールセット』





特別な日でも、そうでなくても、食事が楽しくなる!
子どもたちのあこがれの職業をモチーフにしたキュートなカトラリーセットです。
フォーク&スプーンもプレートと同デザインでとってもキュート♪
フラットな形状で洗いものもカンタン、食洗機使用可能なのもママに嬉しいポイント★



車が好きな男の子!喜んでくれそうですね!


ちなみにわが家はアンパンマンのプレートを持ってます。でも、毎日は使っていません・・・娘の食欲がない時やイベントの時に使っています。

いつもと違う物を使うとびっくりするくらいよく食べてくれますよ!!





瀬戸朝香さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/asaka-seto/entry-11324388792.html


―楽天↓―



―Amazon↓―




私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ