木下優樹菜さんのブログに登場した授乳クッションです!


【ディズニー】授乳用クッション(ピンク)




・授乳はもちろん、産前から産後まで使えるマルチクッション
・妊娠中は、むくみやすい足を乗せてリフレッシュ。
・ママのお腹にはめたクッションの上に赤ちゃんを乗せれば、授乳姿勢をサポートし、肩や腰が楽になります。
・カバータイプですので取り外して洗濯する事ができます



私も娘を出産し、病院で借りた授乳クッションを使うとすごく楽だったので、退院後すぐに授乳クッションを買いに行きました!


下の写真のように娘を授乳クッションに寝かせるとすごくよく眠ってくれました。

入院中、その様子をみた看護師さんや助産師さんに「ママに抱かれている体勢と似ているから安心するのかなぁ・・・」とよく言われました。

懐かしいなぁ音譜



芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ


この授乳クッション、木下優樹菜さんのブログに登場してから大人気なようで、こちらのサイトでは、在庫残り1つです。

ご購入をお考えの方はお早めに・・・



木下優樹菜さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11323955920.html


―楽天↓―










私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ