今日はパパが休みだったので『大阪科学技術館』にいってきました。入場料が無料なので・・・アップ


色々ボタンを押せるコーナーなどもあったけど、やっぱり娘には退屈だったらしくしばらくすると「もうーおしまい!!バイバイ!!」と帰ろうとする・・・汗


パパは説明を熱心に読み「もっとゆっくり見たかった・・・」といっていましたが、仕方ないので近くにあったモスバーガーで昼食を食べ、科学技術館の隣にある『靭公園』で遊んで帰ってきました音譜



遊び疲れたのか帰ってくると娘はすぐにお昼寝ぐぅぐぅ

今もグッスリ熟睡中ですラブラブ



おかげでママはたくさんブログを更新できましたクラッカー


プレイマットをたくさん紹介しましたが、とりあえずプレイマットの紹介はひとまず終了です!