藤本美貴さんのブログに登場したプレイマットです。



インファンティーノ ツイスト&フォールド
『アクティビティ ジム&プレイマット アニマル』


かんたんにコンパクトになる可愛いジム。

カラフルな動物たちと仲良く遊びましょう。
あかちゃんの発育をサポートする仕掛けがいっぱいです。
アーチに取り付けられたおもちゃは、音楽が流れるアニマルや、ミラー、ガラガラが。
ふかふかのクッションで腹這いで遊べます。

簡単に折り畳めて、コンパクトに収納できるので、持ち運びもらくらく♪




藤本美貴さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11262878447.html


―楽天↓―


―Amazon↓―









私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ