松嶋尚美さんのブログに登場したプレイマットです。


TINY LOVE 『ジミニー サニーデイ』





【マットが楽しい!】
・洗濯機で洗うことが出来ます。(乾燥機は不可です)
・沢山の動物が描かれたマットにも、楽しい仕掛けが沢山!
・取り外し可能なアーチ(2本)をはずせば、コンパクトに!
・アーチを取り外せば、マットがオムツ代えシートやスリーピングマットにはや代わり!
・マットの端っこには、花のデザインが可愛いテープ。 さわって遊べます。
・マットに描かれた花のセンターをめくると!蝶々が!
・太陽を触ると、音が鳴ります。
・池を触ると、カサカサっと音がして楽しい!

【5つのおもちゃ付き】
・大きくてカラフルな太陽からは楽しい音楽が鳴ります。(3種類)
・ミラー:アーチに取り付けて使用します。 取り外してもOK。 割れない素材で出来ているので安心です。
・リーフ型の歯固め:カラフルな歯固めセット
・カメ:中から音がします。
・カエル:引っ張ると振動します。





松嶋尚美さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/matsushima-nahomi/entry-11186852414.html


―楽天↓―


―Amazon↓―








私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ