ほしのあきさんのブログに登場していたプレイマットです!


タイニーラブ TINYLOVE 『ジミニー・タイニープリンセス』




■生まれたての不安がいっぱいの赤ちゃんに、丸みのあるアーチと、
マットのヘリを立ち上げることで、ママのお腹の中にいるような安心感を与えます。
■ヘリは成長に合わせて、広げれば広々と、アーチをとればプレイマットとして使用可能。
■アーチには、5つの楽しいぶらさがりおもちゃと大きな鏡付
■キック&タッチパッドは、たたいたりける事で、楽しいサウンドと光が
スイッチを切り替えるとモーツァルトの曲が約10分流れます。
■半分に折りたためば、アーチがショルダーになり持ち運びに便利。



このプリンセスバージョンはとても人気なようで売りきれのショップ続出中です!



ほしのあきさんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/hoshino--aki/entry-11252840092.html


―楽天↓―


―Amazon↓―









私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ