SHEILAさんのブログに登場していたプレイマットです!


Sassy(サッシー) 『ロックンロール・ディベロップメンタル・ジム』




Sassy のロックンロール・ディベロップメンタル・ジムはお子さまを夢中にさせるしかけや、 お子さまの五感の発達をサポートする遊びがいっぱいのプレイジム。
白黒のハイコントラストな色使い、ミラー、ラトル、歯固めなど17のしかけでお子さまの興味を惹き、長く遊んでいただけます。
3ステップでバーの組み立ても簡単です。
【聴覚】
ギターのラトルはカラカラ、星型モジュールからは音楽が流れ、お子さまは音の鳴っている方向に反応します。
遊びを通して、お子さまの聴覚の発達をサポートします。
【触覚】
カシャカシャ音がする生地や優しい手触りのフェルトなど 色々な手触りを感じることで、赤ちゃんは身の回りの環境について学んでいきます。
【視覚】
ハイコントラストな色使いのマットやライトが赤ちゃんの視覚を刺激し、 目で物を追う( 追視)能力の発達へと導きます。
【味覚】
ピースマーク型の歯固めはカミカミに最適です。 口を動かすという行為は発語へ繋がっていき、コミニケーション能力が向上します。



SHEILAさんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/sheila-blog/image-11312373727-12099597700.html


―楽天↓―


―Amazon↓―








私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ