小倉優子さんがブログで紹介していたプレイマットです!


★メーカー:フィッシャープライス 
★商品名: ベビーどうぶつえん デラックスジム&メリー


● メリーがくるくる!メロディ&ライトアップ
メロディが流れて、どうぶつさんがゆっくりと回るメリー付きジムです。
マットにねかせた赤ちゃんが上を眺めて、思わずにっこり!
メリーは取り外しができて、ベビーカーやバッグにも付けて一緒に楽しくおでかけできます。

● 取り外せる8つのおもちゃ
ミニメリー、ふかふかゾウのクッション、カチカチできるコアラ。
つなげられるゴリラが3個、ラトル入りカバさん、ワニさんのミラー。

● 3つのモード
3つのモードを切り替えて、ライトとメロディを楽しめます。
・メリー&メロディ…おもちゃが回り音楽が流れます。
・ライト&メロディ…光りながら音楽が流れます。
・メロディ…20分間の連続自動演奏。
メロディは7曲入り。選択ボタンを押して、好きな音楽を聴けます。
♪アニマルフェア ♪みんなで集まろうよ ♪アバ・ダバ・ハネムーン ♪ひばり 
♪スキップ・トゥ・マイ・ルー ♪黄色いバスケット 他オリジナル曲 <全7曲収録>


音楽が鳴るのが魅力的ですね!



小倉優子さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/ogura-yiko1101/entry-11312224991.html


―楽天↓―


―Amazon↓―














私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ