先日、矢沢心さんのブログで紹介されていた『プリンスライオンハート スランバーベア』!!

わが家も出産祝いに子宮音の流れるミニーちゃんのぬいぐるみをいただきました。

娘が眠くてグズグズだったとき子宮音を流すと不思議とピタッと泣きやみスーッと眠りについていました。


懐かしいなぁー音譜


10カ月もママのお腹の中でママの心臓の音を聞いていたんだもんね・・・

聞きなれた音に安心するんだろうなぁ。



この『スランバーベア』は、子宮音・波の音・子守唄・ホワイトサウンド・録音機能(ママの声などを録音、再生できる)があるようです。


なかなか眠れずグズグズする赤ちゃんのママ、試してみてはいかがでしょうか?


出産祝いにもいいですねアップ


矢沢心さんのブログ記事
 http://s.ameblo.jp/yazawa-shin/entry-11316081000.html
―楽天↓―


―Amazon↓―







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ