週5日勤務って長くない?



今日はヒマ。


マウスを持つ右手がピリピリ痛むから

真面目に仕事できない

(立派な言い訳できた)。

マウスが悪いんじゃなくて、

多分肘だか手首だかで

血流悪くなってんじゃないかと推測。

つまりマウスを持つ体勢が問題かと。


てことはこの手足の痛みは

血流起因てこと?

いやいや、もう原因を考えるのは

やめよう。どうせ素人やからわからん。


症状は固定化されてきたんで、

日常生活は大きくは困らないことも

判明してひと安心(痛いは痛いが)。

仕事には困ってるけどまあいいや、

どうせ仕事だし。



なんかうっすら調子悪いのか、

あんまり食欲ないし体が重い。

だめだやる気出ない!更年期だ!

と騒いで夕飯はお手軽

サラダうどんに献立変更。


ダルいきついとわめいたにも

関わらず、皿洗いしてたら

ふつふつとやる気出てきて

月曜の夜に突如マフィン焼く。

情緒不安定か。





金融所得からの社会保険徴収に備えて

特定口座を利確するべきか否か。


でも特定は200~300%利益

出してるやつも結構あるから、

この先1度は来るであろう

大暴落へのダメージ緩和に

持ってたい気もする。

こいつら株価半分になっても

余裕で含み益でいてくれるからな。