増配が反映されたみたいで

いつの間にやら越えてました




税前だけど年間10万おめでとう!

ありがとう!



木曜日、お弁当食べたあと

眠かったんでデスクに突っ伏して

昼寝した。


そしたらじわーっと頭痛が始まって。

それ以来、薬4回飲んだけど

完治することなく週末の今に至る。


昨日は頭痛からの吐き気が辛すぎて

昼休み早めに始めて一旦家に撤退して。

午後から再出勤して労働したものの早退。

久しぶりに社畜したなー。


食後昼寝したばっかりに

こんな目にあうなんて、超かわいそう私。



娘がYouTubeで見て

「カプリコ食べてみたい」

と言い出しまして。

そういや買ったことないっけと

いそいそ私の分も買ってきた。

多分カプリコ30年ぶりくらい。




娘の分に顔ついてた!

かわいな!


娘の分だけどカゴに入れたのは

私だから私の運ってことで!



体調は悪いけど、

1日何もしないのが嫌いな

なにかしら成果を求めるマンなので。

頭痛の波が落ち着いたスキに

お風呂のカビ取りしたわ



防カビくん派