1日労働するカンも

だいぶ取り戻してはきたのだが。


体力と集中力がついてこない。


そして仕事量に比例して

現場のバカの始末も増える。

しかも今まであまり私に害のなかった

バカまで覚醒して、私に面倒と

ストレスかけるようになってきた。



そうこうしてたら耳の不快症状悪化。

閉塞感と耳鳴り、軽くひと月越えたが

まだ通ってる。病院の人もきっと

まだ来るの?て思ってる、けど治らんのや。

面倒になったのか薬3週間分出されたわ。


そんで先々週くらいから

左の親指の関節痛いなーって思ってたら、

2日前から右の親指も痛くなってきた。

と思ったら両手人差し指も。

あれ、なんか肘も肩も関節痛くない??

ちょっとマジでなにこれ。



でも春だし、仕事量復活だし

ストレス爆増だし。


まあ精神と肉体へのストレスよな。

わかる。


今週あと1日あるのが超ツラい。

ほんっときつい。

なんかおいしいもん食べたい…