今日も真面目に仕事してたら

夕方娘からLINE。



友達と夜マック食べてきていい?



今日お米セットするの

忘れてたんだよね、ちょうどいいや。

ハヤシライスの予定だったから

明日に回せばいいだけだし。


定時後の時間に余裕ができたから、

本屋に寄り道した。

改装されて、カードゲーム対戦の

大会やるんだろうなってコーナーできてた。

本のスペースどんどん小さくなるやん…


本屋自体減ってるし、

お店の中でも雑貨とかのスペースが

大きくなっていったりしてるよね。

毎日通えるくらい好きなのに、

リアル本屋減るの悲しい。


ちなみにこれ買ってきた


3月からテキスト買って

ちゃんとやってる。


見てくれこの決して使い込んでるとは

言わないが、使用感のあるふくらみを。

(3月号です)




娘が帰ってくるまでまだあるから、

先にのんびりお風呂入る。


そんで夕飯なに食べるか考えよ。

自分1人なら残りもの食材

適当に消化できるからたまにはいいな。