いい事も悪い事もなさすぎて

書くことがない。



去年あたりから生理周期が

5日ほど短くなったんだけど、

その短くなった周期が

めちゃくちゃ規則正しくて

ちょっとびっくりしてる。

そんなきちんと段階的に

縮むもんなんか?


で、生理前後の不調日数は増えた。

つまり月の大半がホルモン絡みで

具合が悪いのでまあしんどい。

謎の腰痛って言ってたのも

結局こいつが原因かなー。




今日は肉も野菜もあるから

ドラッグストアに買い物行ったんだけど。

もう食費でこまごま値段気にするの

止めようと思ったわ。


正直食費切り詰めた所で、

元が少食女2人だから

マックスでも2000円くらい、実際は

1000円くらいしか変わってないと思う。

買い物してる時のストレスに対して

成果が小さいんだわ。


お菓子増やしたり

わざわざ高いものに手を出したりは

しないけど、必要な食材に対して

あれこれ考えるのやめる。

妥協してランクダウンしてたのも

元に戻したわ。

安いとろけるチーズ、全然とろけないやん。


あとこの土日は腰痛と腹痛で

しんどいの確定なんで、

ハヤシライスとか麻婆丼とか

お手軽1品を貫く決意。


冷凍の牛丼の具がさ、

うどんに乗せて肉うどんいいよって

見かけたからやろうと思って。

そしたら値札は3パック入りなのに

(数ヶ月前は確かに3パック入ってた)

パッケージ見たら2パック入りになってて!

1パックの量はは10グラム増えてたけど。

細かい値段気にしないとは言ったが

さすがにこれはムリ。

ってんで、冷凍の肉うどん買った。

肉超少なかったけどレンジで簡単。



本借りたんで、明日まで

のんびり過ごすわ。