もう色々高すぎる。



週末の買い出し、

ただでさえめんどくさいのを

渋々出かけてるっていうのに。

何見ても高くて進む度に

気分がどんよりしてくるのがわかる。


わざわざストレスために

行かなきゃいけないの、超嫌。


今日は行ったスーパーが

感謝祭とかなんとかで

安くなってるものが色々あったわ。

私はなるべくお菓子我慢してるけど、

娘の分は買う。



あと4月から値上がりするって聞いた

トイレットペーパーとコーヒー

買っといた。



今日は娘の部屋に収納を増やすべく

ニトリで買ってきた棚を組み立てた。

天井に突っ張るタイプだから

地震対策も若干できてる。はず。


春の仕事服を調達したくて

ユニクロとGU見たんだけど

決まらなかった。

この2箇所でなかったら

あとはアテもなくモールを

うろつくしかないのよ…

そんなお気に入りのブランドとかないし。

もう4月になっちゃうし、

これはなかなか困ったわ。





もちろん自腹じゃない

贅沢海鮮丼