治まったかと思ってた

謎の腰痛再び。

 

 

体のあちこちが不具合すぎる。

これが40代後半の体か・・・

こんな勢いで衰えるなら

長生きしなくていいな、

そしたら老後資金の悩みも

ちょっと楽になるし!

 

と、ネガティブなんだか

ポジティブなんだかわからんパワーで

セゾン投信の口座閉鎖の電話をかけた。

 

体調悪いのが続くと

俄然終活のやる気出るよね!

 

 

書類を送るから記入して

送り返してねだって。

電話の壁さえ越えればもう

私的には終わったも同然である。

 

まあ記入した書類をポストに

投函するまでに二か月くらい

かかるけどな私。

(ポストに寄るのが面倒で

かばんの中に放置)

 

一時5つあった投資口座も

これでスッキリ楽天とSBIの2つ。

 

あとあれだな、

うんこ姓の銀行口座2つ・・・

 

 




 10年振りくらいの味噌ラーメン

ここのチャーシューが個人的に

過去最高の美味さだったわ