昨日、午後から妹旦那の

整体に滑り込んできた。


ひとときの間、耳完治してた。

30分くらいしたら戻ったけどな。


でも耳鳴りの音量が減ったんで

昨日はよく寝られたわ。

じわじわ元に戻ってきてる感じはあるけど、

耳鼻科の薬もグレードアップして貰ったし

後は医療の力に期待するしか。



妹旦那、私を見た瞬間

「顔どうした!

めちゃめちゃむくんでるやん!」

だった。


全然自覚なかったけど

終わったら超小顔だったよ。

なんでそんなにむくんでたのか

マジでわからん。


そんなにむくんでたから

内耳までむくんだんやろうか。

むくみってなんなの?


妹旦那がいなかったら

私は一生顔パンパンのまま

生きる所だったんだろうか。



妹旦那の所、車で30分以上走る。

その間車の中で1人カラオケ大会が

催されるので、体は整えて貰えるし

ストレス発散もできるんで

かなりいいイベントになってる。


そんなこんなで

私の自律神経は延命されたため

まだ元気です。