春、それは自律神経を失調する季節。



今年は大丈夫そうと言ったそばから

失調しかけている。



原因はもちろん


耳。



耳鳴りがうるさい。

超うるさい。

昼間の様々な雑音にも負けずうるさい。

またその音がさー、高い金属音

みたいので超不快。



いやもうストレス。

ものすっげーーストレス。



しかも夕方、娘に聞こえてる音が

私にはまっったく聞こえておらず。

マジで聴力落ちてんじゃん!

とショックを受けた事で

確実に失調への世界に

足を踏み入れたよ!



やばいやばい、こうなったら

自律神経とストレスが原因で

ありとあらゆる不調が吹き出すよ!


わかってるならまだ自力で

なんとかできそうなもんだけど

多分無理だよ!


コロナ鬱だってちょっとやばそう

そろそろまずそう

いよいよあやういって

ずーっと実況してたのに

止められなかったもんね!



やっぱ私にとって年度末って鬼門。