毎年この季節は自律神経というか

メンタルがちょっと悪化する。

 

でも今年はまあ大丈夫。

 

その代わり身体的不調がすごい。

数日前から謎の腰痛。

 

加えて昨日は片頭痛が夜になるにつれて

どんどん酷くなり、ピークには

「もしこの痛みが突然起こってたら

多分救急車呼ぶ」ってレベルに。

なんならちょっと呼ぶことよぎった。

片頭痛標準装備の私が不安になるほど

まれにみる激痛。

 

そんなんなので当然、その後丸一日の

倦怠感という副作用を引き換えに

アマージ様飲んだわ。

さすがアマージ様、朝起きたら

頭痛は消えてました。

もちろん副作用の倦怠感ハンパねえ。

 

娘の朝ごはんは冷凍してた

レーズンパン。

焼いておいた日曜の私、マジ女神。

 

というわけで今日は

腰痛いわ倦怠感で気持ち悪いわ

コンディション最悪です。

 

 

新NISAで買った株、いくつか

マイナスになってきてて。

書いたしたくてウズウズしてるんやが

口座に資金がもうないんや・・・

追加で入れるかどうか

めちゃくちゃ悩んでる。

 

でも、この前Xの投稿で

大学受験(入学前)費用が

トータル130万かかった人に

「そんなん安い方、親孝行な子や」

ってコメントついてて、

さらにその人が言うに

「受験時はすぐ動かせる現金

300万はあった方がいい」

ての見て震えてる。

まあうちは県外受験の予定

ないからそこまでかからないはず。