なんかうっすら体調が微妙。

 

時々歯が痛かったり(虫歯ではない)

耳の閉塞感がずっとあったり

(耳鼻科行こうかとは思ってるけど

聴力には問題ないっぽいから腰が重い)

目もしぱしぱするし(眼科から目薬貰ってて

なくなったらまた来てと言われてるが

めんどくさい)

布団に入って1時間くらいで

猛烈にトイレ行きたくて目が覚めるし

(どんなに寝る前行ってもなる。

その後は朝まで寝られる)

 

ヨガは続けてるんだけど

日常化しすぎてヨガ効果は切れてきた。

朝はもう二度寝でも三度寝でもできる。

 

生理の間隔がちょっと狭まってきたから

更年期絡みなのかとも思ったり。

 

でもこの時期って毎年

なんだかんだ調子悪いよなーとか。

 

あと、ずーっとヒマだった仕事が

最近本気出してきて。

でも暇すぎた頭が冬眠しちゃってて

ちょいミス連発してる。てへ。

 

 

そんな日々だけど、

ホットクック様のおかげで

食事は相当助かっている。

 

嫌々作った上に美味くもない

ごはんを食べなくていいの最高。

ほぼ毎日作ってもらってる。

おかず頼まない日はみそ汁。

本気の時はおかずとみそ汁で

2回転してもらっている。

 

みそ汁の人参がな、

クック様に作ってもらうと

甘くておいしいのよ。

もう平日の夕飯はクック様レシピを

ローテしようかと計画中。

 

クック様が料理上手だから、

豚小間肉買うの安売りスーパーに

一回戻してみようと思ってる。