配当金の管理をしてるアプリ。

 

 

「配当キング」というアプリが

最近話題になってたので乗り換えてみた。

 

 



アイコンがキャワイイ!

 

 

前使ってたアプリとの大きな違いは

証券会社を登録して、どこに持ってる

銘柄かを入力できる。

(同じ銘柄で楽天に100、SBIに200とか)

もちろん特定・NISA・新NISA別。

 

あと一番乗り換えようと思ったのが、

税引き後の配当金額が出るところ。

前のアプリは課金しないと見られなかった

(もちろん課金してない)。
 

 

現在こんな感じ。



 

 

月々にすると約6千円の不労所得。

40代のうちに月1万到達したいけど、

残り5年て一番教育費かかる所だしな。

 

定年までには少なくとも月2万まで

持っていきたいわ。

 

今、 KDDIが下がってきてるので

少しだけ特定から新NISA枠に移してる。

ほしい株だらけでほんとにお金が足りない。



 ※いつもの通り、このアプリを

広めることによる私の利益は全くありません



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ