普段週末ほぼ外に出ない娘と、

今週は珍しく一緒に買い物。



制服のスカートの下に履く

見せパンがいると言い

(中学の時は学校の半パン履いてた)


中学生から高校生になったので

インナーもステップアップし(察しろ)。


チャリ通だから通学はシューズで

いいと言ってたのが、やっぱり

憧れたのかローファー欲しいと言い出し。



ノートは春休み中にまとめ買いしたけど、

なんか色々用途別にたくさんいる、

10冊はいる。

あとプリント閉じるファイルいるとか。



インナーやちょっとした衣類は、

数年前に安さを思い知った

しまむらへまっしぐら。



そこで最近気に入ってる

ねこちゃんのグッズ見つけちゃって

珍しく意味のないグッズ買う






シューズアクセサリーだけど

もちろんシューズにはつけない。



あ、あとねえ

学校の副科目で選択授業が

あるんだけど、娘は書道。

入学式の日に教科書と

筆と墨とかで3700とられた。

え、高っ!


あとねあとね、学校から端末が

全員に貸し出されるんだけど!

プリントよく見たらケースと

充電器とペンタブ自腹で買えですって!!

1式セットで貸せや!!


新年度、ほんと金かかるー!

で落ち着いた頃に夏制服が来るんやろ。



ちなみに今月給料もらいましたが!

基本給上がりましたが!!


上昇額、安定の



600円!!



毎年言うけどゼロの数は間違ってません!



ねこちゃんグッズ買ってる場合やなかった