3日もブログ書いてなかったわ!


この度Switchのマイクを買いまして。

私も娘もカラオケ大好きなんだけど、
ご存知の通りカラオケボックスって
感染の場として危険視されてる訳で。

お買い物マラソンにのっかって
楽天で注文。
今日の午前中に届くというので
心待ちにしてたのですよ(娘が)。


Switchのカラオケは
ソフトダウンロードは無料。
利用するのにお金が必要。
で、午後から早速
最小単位の3時間利用を
しようとショップに繋いだところ。


システムに問題ありのエラー。

Twitterでざらっと検索すると
同じくショップがダウンしてるとか
繋がらないとか言ってる人がチラホラ。


なんでよりによって
このタイミングだ!!!


Switchカラオケデビューは
できませんでした残念。


夕飯は、甥っ子の内祝いで貰った
カタログギフトで頼んだ
宮崎牛すき焼き肉。

美味しかったんだけど、
割り下醤油入れすぎて
辛かったのが心残りだわ・・・