昨日東京ビックサイトにて☆mama fes 2011☆に行ってきました![]()

入場料1,000円ながら出展企業のブースが充実しており、
アーティストも多数出演されて休む暇がないくらいイベント盛りだくさんで
楽しかったです
o(*^▽^*)o~♪
化粧品からヨックモックなどの食品関係からアーティストプロデュースの洋服、
子供が楽しめるPLAYランドなどなど・・・・そのお品が![]()
気になる商品などはまた後日感想等も加えてご紹介していきたいと思います![]()
気になるアーティストはこちら→☆
アーティストとの距離も近く一緒に写真を撮って頂いたりと、ファンには嬉しいですね☆
AneCanの鈴木さちさんは『Biluce』にて子供服をプロデュースしており、ブースでパチリ![]()

