今日も多分ご覧になられていると思いますが…。
某サイトのコメント画像を載せる度に、その某サイトがどんどん友達限定に変更されていく。
逆に言えば友達限定に変更されたサイトの主様は、保護主の関係者ということですね♪
そしてその全員の投稿内容には、見られたくない書き込みがあるということです。
そこで一体どれだけ「奴ら」の悪口を書いていたのでしょう(>▽<;;
と、容易に想像がつく、非常に分かりやすい集まりです。
最近、保護主が「色んな方が、色んな形で、色んな記事を書かれています」と書かれている通り、これまで活動に疑問を持っていた方々が、次々と声を上げておられますね。
それは先日、預かりボラさんの親友Kさんが、どえらい暴走行為をしてくださったお陰で、今までは半信半疑だった思いが、それをきっかけに一気に爆発したようです。
ある意味感謝ですね♪
疑惑を真実に変えてくださりありがとうございますm(__)m
明日は譲渡会、保護主は「来てね♪」と書いていましたが、私は訪問できません。
理由は他の皆さんが書いておられるので、手抜きで割愛させて頂きます(*^。^*)
ま、私は富裕層ではないし、大体そんなことしたら保護犬達が可哀想だからね。
せっかく里親希望者さんにアピールできる唯一の場所なのに、その横であーだこーだと会談してたら雰囲気悪いでしょう。
それにしても、収支報告1月で止まってますね。
トライアルの告知は1頭だけですね。
残念です。
あ
そういえば、新しいアカウント作ったみたい?ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・