欲しがるよねぇ~!? | *ちわまむ通信*

*ちわまむ通信*

生体展示販売反対です!
保護犬猫ゼロを目指して

今は便利な機能があるのね♪
黙っていても機械が「クレクレ」してくれるボタン表示があるんだ~!?
『今必要なものリスト』 (・_・D フムフム ちと覗いてみるか~!
とポチッと押すと・・・その先はAmazonの「欲しいものリスト」に飛ぶ☆彡
うーん、必要なモノと欲しいモノは少し意味が違う気もするけど、
まぁそこは今日は置いておこうかね( ̄ー+ ̄)



一覧の中の一番古いものは、去年の7月からそのままで残っている。
最新の欲しいモノはシャンプー、今年の5月からそのまま。
希望30 所有11
ほぉー!? 11本持っててまだ欲しいんだ?
それにシャンプーしたって記事、忘れた頃にしか見ないけどね~(-。-;)
その他にもオシッコシートやオムツ類、いくつか所有してても希望はやっぱり30個とか。
それも実際に所有している数ではない感じ(しばらく放置)だし、
もう少し買う側の気持ちを考えてリストアップした方がいいんじゃね?( ̄Д ̄;;
 
では他の子で処方された予防薬を、また他の子に回すために抜き取るとか?
んで里親様にはしっかりその全部を請求してるんだよね?
まったく世知辛い世の中になったもんだ( ̄ー ̄)
 
そうそう、予防薬で思い出した!
○ン君の回虫はどうなったんだ?
その後なんも情報がなく、さっぱりわからないわ。
オシッコは出るようになったんか? 下血は止まったんか?




あ、少し見ないうちに消えた「名古屋」・・・ポスターはまだだけどね~(。-`ω-)
 
 
 
それだけです

 

 

 

 

 

20日深夜追記

12月のポスターも「名古屋動物愛護センター」云々の一行が消えた!ヽ(`▽´)/