今日は、朝から晴れ雨雷凄いお天気でした。何か暗示してたのかなぁ…

王冠1清春様

一年間ぉ疲れさまです!毎日の更新にペタ

クローバー『いっぱい愛』をありがとうございました。


予感はしていたけどとっても寂しい。

今日だけは嘘をついてもイイ日★だから,嘘であって下さい
お願いします天使
涙とまらないよ…。


でも,清春さんが決められた事 仕方ない事…

私なりに
グチャグチャの頭の中整理したぃと思います!


『一周年の今日を境に、清春はアメブロをお休みします』

キチンと 文章にして挨拶して下さりありがとうございます。

http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10233165386.html


mini-mr★flavor of life-グラフィック1019004.gif

私は変わらぬ愛を 送ります。ず~っと赤い糸で繋がってますよね!!


ブログ始めて1ヵ月少しの私などに、6回も『愛ペタ』を下さりありがとうございます。

ペタを頂いた時の嬉しさ、ドキドキ感、携帯握ったまま寝ちゃたり 忘れません。

上手く言葉が浮かびません。


まだ、オフでしょうか?

焼けすぎに注意下さいね。LIVE、新曲楽しみにしてます。


mini-mr★flavor of life-ありがとう1周年


*:..。o○☆☆*清春さん赤いハート最愛☆*☆*゚ ゜゚**:..。o○


お忙しい中プレゼント開封して下さりありがとうございます