イベントのご案内 | “GIOMIC”ジオミック/パフォーマンスサロン

こんにちは☆

ジオミックの鈴木です( ^ω^ )

 

先週は『Ms+factory』さまでのイベントにお越しいただきまして

誠に誠にありがとうございました☆

 

blogで告知させていただいたナンバーボルトもご好評いただき、

「いつもブログ見てますよー!」ってお声がけいただけたり

↑これ、めっちゃ嬉しいです(笑)

 

ありがとうございました(^O^)/

 

さてさて、イベントは続きます(;^ω^)

 

今週末、9/9、10の2日間は、すっかり恒例となりました

富山県富山市の『キドニィ』さまにて

 

MINI×MINI大作戦 2017

 

のイベントに参加いたします(^^)v

去年のイベントの様子です!

(キドニィさんのブログから拝借いたしましたw)

 

詳しいイベントの詳細はこちら

http://kidnie.com/minixmini%e5%a4%a7%e4%bd%9c%e6%88%a62017/

 

イベント時のデモカーはこちら(*'ω'*)

F54です!

 

前回ブログで紹介しました、ライセンス・プレート・ボルトも持参しますので

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^ )

 

当日作業ご希望のお客さまは直接キドニィさままでご連絡をお願いいたします。