SL 出発進行だワン | マルチーズミニーのブログ

マルチーズミニーのブログ

マルチーズ好き家族のブログです
 マルチーズ ミニー モコ あい
  シーズー  心
ミニーと心(こころ)の里親になりました
多頭飼いですが宜しくお願いします!

小山駅から足利駅までSLのⅮ51が走りましたSL

今回は試運転です。

 

撮り鉄 心に変身しましたカメラ

 
SLの写真が続きます下矢印
心と一緒に撮り鉄気分になってくださいね(^人^)
途中で小雨が降りレンズに雨滴が付いたまま
 撮ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

心「2分位停車してくれたワンSL

 

心「次の駅へ出発進行だワン汽車 左差し

 

 

 

 

 

心「SLは最高だワングッ

藤の花で有名な足利フラワーパークですが

 4月1日にあしかがフラワーパーク駅が開業しました電車

 
いつもコメント いいね ぺタ ブログを
 読んでいただいてありがとうございますニコ

 


にほんブログ村

(ポチっと押していただいて

 ありがとうございますニコ