帰省5日目の朝ですにっこり



昨日は、俺の姉ちゃん見てました
華さんの

ずーっと見れる


今日は大豆田とわ子と3人の元夫
見るぞー





こっちにきて、だんだんと、愛されてたんだって気づく事が増えました両親を除いて



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




私の旦那は、ロングヘアが元々好き


でも、私は髪を乾かすのが面倒だから、ボブ派
ボブで、ワンピースにパンプスを履くのが私が好きな格好


でも怖くて、ロングやセミロング



でも、面倒だから。
どーせ、愛されてるし
切っても切らなくても愛されてるし








切ってやった指差し
昨日の夕方急に行ってやったぞ真顔


土地勘のないところで切ってやった。笑
しかもその方がいい方で。
通いたいって思った笑爆笑
帰省ごとに切ろう〜って思いました泣き笑い



すっきりしたにっこり
よかった、すっきりしてニコニコ





なんか、言われるかな

何言われるんだ?誰に?
わかんないけど、まぁいっか。にっこり



まぁ、いいのよ、今日は大豆田さんの日。