今日もプール笑泣き笑い








朝は抹茶のパンケーキ焼いて🥞

娘はもうプールいく〜って泣き笑い

娘パンケーキは食べましたびっくりこのパンケーキすごい美味しかった!また素?買ってこよう飛び出すハート





私は掃除やら上靴洗いやら家事を済ませてる間に旦那と娘はプールへ




終わって私も一緒に入りました飛び出すハート

気持ちいい〜ニコニコ





上がって、作ってたチャーハンとラーメンもして皆んなでお昼ご飯にっこり





ゆったりしてるからか、娘一度も癇癪出てないにっこり






やっぱり1週間毎日疲れるよね。

ますます癇癪の時ほどうんうんって聞いてあげて向き合わないといけないと思った明日もがんばる






昼からはお昼寝なのかと思いきやクッキー作る🍪

と言いながらもプリキュアみてます泣き笑い



クッキーの材料は無いから作るなら買い物行かんと大あくび







母は眠いぞ〜大あくび