今日は休み



舌の裏に口内炎ができて痛い悲しいもう1週間


家事をぱぱーってしたらもうお昼ネガティブ
この時点で疲れた大あくび



今日は午前中旦那がしんどいと寝てて熱中症?って思ったけどエアコンほぼつけっぱだし…昼前には回復
疲れてるのかなふとん1




昼からは買い物に出ました
が、暑い暑い🫠



帰ってからプールしました



初プール




可愛い足笑


身長もかなり高いし、足も大きいけど子供の手や足は可愛いスター
大きさの割に家では少食偏食無気力体型は細い
給食は周りの子を見ながら食べて、ほぼ完食だそう驚き最初聞いた時びっくりした笑


夜ご飯は、手羽先焼いて、いももちと玉ねぎのそのままステーキにしました野菜は旦那のおばあちゃんがたまに送ってくれます飛び出すハート本当に助かってます


娘はご飯とミニトマトと自家製きゅーちゃんと海苔無気力
メインを本当に食べないネガティブ
私の作ったもので食べてくれるのは、最近はオムライスときゅーちゃんだけ真顔






明日は何するかなぁ


とりあえず寝たい大あくび