行かないと行けなかったところが、西松屋
娘プールが始まり、毎日バスタオルいるから
替えを買わないと毎晩洗うことになる昇天




洗濯はなんだか朝にどうしてもしたい派で、嫌だから買いに行こうと




旦那に行ってきていい?と小声で聞くとそう言うことは小さい声でも聞こえるらしい、娘が私も行くー!とネガティブ
YouTube見てる時は何言っても無視なのになんなの真顔




結局夜ご飯作った後に、皆んなで行きましたネガティブ



1人がよかったけど、何も買わない約束して出ました




帰ってきて、わんこのご飯、私達もご飯、洗い物してゴミまとめて、お弁当の下準備して、娘の明日の準備して、部屋干ししてた洗濯しまって




家事って好きなんだけど、終わりが無さすぎて、自分ばっかりしてる、とか、自分の洗濯はしまうよ〜とか言えないのかなとか思っちゃう旦那ね





今日は休みだから大丈夫だったけど、パートの日こんなで、旦那がゲームしてるとこみたりすると沸々と何かが湧き上がる時があるそれは怒り


旦那大好きでもこんなこともブツブツ毎日思いますよ真顔
ぶつぶつ言ってみました



まぁいいや
もう全部終わったのでシャワーして寝ます
おやすみなさい🌙