休みです


もう終わりますがお迎えの為


今日は食品の買い物に朝行って値上げすごい、大好きだったチーズが買えないなーって値段になってた


帰ってきて、3時間わんこと起きたり寝たりをずーーっと繰り返してました泣き笑い

休めた感がありますにっこり


好きな1人お茶の時間も久しぶりにとりました
スーパーで、ドーナツにカスタード入ってるみたいなやつ買ってきて
先生にカフェイン取らないようにと言われてから、ハマりつつある牛乳と一緒に食べましたにっこり
幼稚園児のおやつの時間みたい笑



他にも行かないといけないとことかあったんですが、やめました
しんどい



旦那が今日早く帰ってくるので、最悪帰ってきたら動いてもいいかなって
家事してご飯出して出るなら、いいよって言ってくれます


娘の顔を見るのが怖い。