昨日の夜は大変でしたネガティブ


仕事終わって帰ってきて、夜ご飯作って



夜ご飯できて、娘偏食なので、最近おいしいって唯一言ったきゅうりの漬物、ミニトマトが最近食べれるので、ミニトマト
でも、大きめのミニトマトだったので、危ないなって切ったんです半分にするのはよくする



そしたら娘激怒驚き



自分で切ってみたかった?と聞くと違う
そのまま食べたかった?と聞くと怒りながらもそうだと
でもミニトマトはつるんって口に入るから詰まると苦しいからさ、切ったんよって言っても、とにかく怒る叫ぶ泣く
違うって言ってるのにー!って
ママが切った!って
うるさいって小さい声で言っても聞こえてないし、しんどって思った


声大きい、動悸がしてしまい、トイレににげました 
涙止まらなくて、昔大声でお母さんに怒られたのをいつも思い出すんですよね。
なんで育児始めてから、そんなことばっかり思い出すようになったんだろう
それも嫌だ



15分くらいして戻ったら、旦那に、トマト、半分でよかったんだってって。


何でさっき怒ったんだろうって聞いたら、わかんないってそりゃわかんないよね、私もわかんない




最近思います


私はいらないなって

娘と離れたいって

大好きな人と結婚したのになーって



今日は日曜日

旦那と居られる事は嬉しいです

また怒られるのかな、娘が起きてくるのが怖いです


なるべく言うこと聞かないと。