今日は休みでした


実は最近新しい趣味が出来て友達居ないので笑

体調次第で、全然行けてないけど、カラオケですにっこり

独身時代は1人カラオケ趣味で、旦那とも行ってて笑ううさぎ共通の趣味みたいな


でも結婚して娘生まれて数ヶ月に一度しか行けなくて、どんどん離れてました泣くうさぎ



最近旦那と1度行って、それはそれは楽しくて笑



旦那はとんでもなく上手いので、密かに練習しようと、この前平日休みに一度行きました



今日はもう朝から疲れてて、無理だし気持ちも沈みかけで、銀行で精一杯でした



たまにだけど、また旦那と行きたい飛び出すハート



旦那は何歌っても93点とかなんですにっこりほんとすごい
私はaikoのキラキラ93点が過去最高です爆笑




また行きたいな。