最近、旦那と話しました







2人目は一旦諦めようと話しました


1番は私の体調の事、頼らず無理してしまう事です 


2人目をこの1.2年でともし考えると、産後私のフルタイムはほぼ確実なのです
専業主婦だと、無理なので





それと、旦那は元々ひとりっ子がいい雰囲気でした
1人にお金と時間をかけられる、娘は癇癪がまだまだすごいので、落ち着くのは小学生くらいなんじゃないかとお互い心配しててネガティブ



夫婦2人の時間も早くほしいと
数年付き合って結婚したんですけどね笑昇天

それは嬉しいし、私もですニコニコ




でも、娘に弟か妹を、とも考えてた

そしてここまで娘が大変な癇癪を持つ子だと、思ってませんでした





考えて考えて
考えすぎるのもよくないんだろうけど…






現状を大切にしよう、と
今の娘と向き合って、旦那との時間も大切にしたい、わんこも居てくれる
今私には沢山あるし、すべき事も沢山ある



今はそれでいい、と思えましたにっこり


ゆっくり行きます


もう親の人生じゃない



娘を育てて、わんこも育てて、私と旦那が決める人生でいいんだって思い始めましたハイハイ