朝は大丈夫でした



夕方パート終わり、お迎え行くと最初機嫌がよかったのに、玄関で急に不機嫌に無気力
 


月曜日だし疲れたよねって思っていたら、あれ出してこれどこにあるの、これ貼って違うでしょ、のママコールの嵐
最初はちゃんと聞いて言う通りしました
でも言い方が怖い
昔のお母さんみたい。
そして黙ってしまう私
動悸もまた出ました



私も最近パート始まったばかりで、明日も明後日も出勤なので、色々考えてしまって



とりあえず明日の食パンとヨーグルトが無くて
買いに行かないと娘、ハマってるチョコクリームがあるからって旦那に言って自転車で買いに行きました





リスカを増やしてしまいました
高校生の時に2度してからしないようにしてた


旦那が娘をお風呂に入れてくれている間だったと思います
すぐ流して長袖を着ました


役立たず、もっと頑張れよって聞こえます


だめです、こんなのに逃げて
すぐ疲れていっぱいいっぱいになって



なるべく早く、消えたいです



パートいってきます