二回目の英会話…緊張して、汗だくやったDASH!

今日の先生も優しかったけど、テキストに添ってすすめるタイプじゃなかったら、ちょっと戸惑いショック!

しゃべれるようになるまで、どのくらいの期間がいるかなぁ汗

ただ、伝えるだけなら、単語をつなげればいいけど、文章で、それも正しい文章で伝えようと思うとほんまに難しいしょぼん

焦ってるのか、isとareとか、複数系のsとか忘れるダウンせっかく教えてもらったことも、全然頭にはいらへんしガーン

でもでもでも負けへん!!いつか一人で海外行くもんっアップアップ

て、帰宅したら、前に申込んだヒアリングマラソンのアルクさんからお手紙ひらめき電球英語漬けになろっと星