今日から、愛車のルイガノちゃんで通勤開始ニコニコ自転車キラキラ

ていっても雨に濡れたらかわいそうやから、晴れの日限定でにひひ

念のため普段より早く家を出て、時間を計ってみたら…電車使ったときと時間変わらずショック!あせる

ちょっとくらいは早くなるかと思っててんけどなガーン

でも、片道25分くらいかなぁ台風自転車こぐといい運動になるひらめき電球

頭ばっか使う仕事やからこそ、こうゆう切替えは必要かもね晴れ

寒い空気も気持ちよかった雪

そいえば後輩ちゃんが『わたしもミニベロ買うつもりなんですー』と言いにきたにゃー…まだ会社の人にはあんまり言ってないのに情報早っ!!

自転車ブームがきてますニコニコうちはルイガノちゃんと一緒にブームに乗ってくドキドキ