ゲームのしすぎで寝たのが朝だったためお昼くらいに起きたら、自転車屋さんから留守電が入ってた![]()
「準備できてますよ~」とのことやったから、寒かったけど外出![]()
先週買った自転車の納チャリンコ日が今日やったん![]()
ようやく自転車GETです![]()
憧れの『LOUIS GARNEAU』
悩みに悩んだ結果購入したのは「LGS-MV1
」というミニベロちゃん![]()
かーーーわーーーいーーーいーーー![]()
もうメロメロなので、早速乗りたかったんやけど、雨がぱらついていたため断念
なんせメロメロなので汚したくないやん(←本末転倒
)![]()
寒さに凍えそうになりながらも自転車置き場へ![]()
実は自転車を買うことを決めたのは、自転車置き場に空きが出たと管理人室に張り紙があったのをみて衝動的に申し込みしてしまったから
順番が逆(笑)![]()
でまぁ、申し込んだあとではあったけど、自転車置き場は先日下見済み![]()
そのときにルイガノが何台かあったのを(めざとく)発見していたの
きっと好みの合うご近所さんがいるってことでしょ
でしょ
運命的な出会いがあるかもよ
なんて、わくわく想像も膨らむ![]()
早く乗りたいなー
まだまだ寒いから、耳あて買わないとダメやなー
これでまた行動範囲広がるやろうし、もうすこししたらサイクリングにもいい季節になるし、楽しみやぁ~![]()