ほんまは合コン予定やった今日…相手側のお仕事の都合でリスケになっちゃいましたショック!あせる

とゆうわけで、急遽、女友達と夜cafeコーヒーニコニコ

そんなにお酒強くないうちは、夜でもcafeが好きドキドキ

友達とは、やっぱり恋話をメインにラブラブ!仕事の話や、噂話なんかもあったけど、やっぱ恋話が楽しいやんにひひ!!

かわいい子やし、恋愛で傷ついたりなんてしないんやろなー…って思ってたから、過去話を聞いて意外に思ったりひらめき電球

27年も女やってたら、いろいろあるわねニコニコベル

うちの傷口もまだ完治はしていないけど…一緒に幸せになろにゃークローバー

合コンのリベンジや、またごはん行こうねーなんて話をして解散家

今週は仕事も充実してたし、週末の締めくくりも楽しかったし、最高やったなぁニコニコアップ

土日はゆっくり過ごそうっとニコニコ音符